Q&A

  • フレグランス商品の香りは
    どんな香りですか?

    各対象商品ページに
    フレグランスチャートを載せておりますので、
    ご覧ください。 ​

  • お支払いでポイントを使用した場合でも
    特典はつきますか?

    ポイントをご使用いただき、お支払いが条件金額以下となった場合は 特典対象外となります。 ​

  • キャンセル・返品はできますか?

    詳しくはショッピングガイド「返品・交換について」をご確認ください。 ​

  • 先行受注期間限定の特典は
    先行受注期間終了後ももらえますか?

    先行受注期間中にご注文いただいた方に限ります。 ​

  • 先行受注期間中は必ず買えますか?

    受注生産となりますので、売り切れはございません。​

  • セット商品は先行受注期間のみですか?

    先行受注期間限定となります。

  • 先行受注期間限定の特典がもらえる
    対象セットは何ですか?

    特典によって条件が異なるため、サイトのトップページにてご確認ください。​

  • 注文完了のメールが届かないのですが、
    注文ができているか確認する方法はありますか?​​

    docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
    【@cel-cel.jp】

    なお、ご注文完了メールが届いていなくても、ご注文が正常に完了している場合は、以下の方法でご確認いただけます。

    会員としてご注文いただいた場合

    ログインをして、マイページの「注文履歴」から確認することができます。

    会員登録せずにご注文いただいた場合

    サイトからご確認いただけないため、「CONTACT」からお問い合わせください。