Q&A
-
フレグランス商品の香りは
どんな香りですか?各対象商品ページに
フレグランスチャートを載せておりますので、
ご覧ください。 -
お支払いでポイントを使用した場合でも
特典はつきますか?ポイントをご使用いただき、お支払いが条件金額以下となった場合は 特典対象外となります。
-
キャンセル・返品はできますか?
詳しくはショッピングガイド「返品・交換について」をご確認ください。
-
先行受注期間限定の特典は
先行受注期間終了後ももらえますか?先行受注期間中にご注文いただいた方に限ります。
-
先行受注期間中は必ず買えますか?
受注生産となりますので、売り切れはございません。
-
セット商品は先行受注期間のみですか?
先行受注期間限定となります。
-
先行受注期間限定の特典がもらえる
対象セットは何ですか?特典によって条件が異なるため、サイトのトップページにてご確認ください。
-
注文完了のメールが届かないのですが、
注文ができているか確認する方法はありますか?docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
【@cel-cel.jp】なお、ご注文完了メールが届いていなくても、ご注文が正常に完了している場合は、以下の方法でご確認いただけます。