SHOPPING GUIDE
カスタマーサポート
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- 土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク等はメール返信・商品発送ともにお休みさせていただきますので、翌営業日以降の対応となります。
商品が届いたら
- 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文のお品物と同じ物かご確認ください。
- 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一破損や不良箇所が見られる場合には、注文番号をご確認のうえ、お手数ですが「CONTACT」よりカスタマーサポートへご連絡ください。
<返品・交換を承れない商品>
- 商品到着後8日以上経過した商品
- 一度ご使用になられた商品
- お客様のご都合による汚損、破損、パーツ紛失が見られる商品
- ご返送いただいた際、ご使用の痕が見られる場合、発送時やお届け時の状態と大きく異なる場合
- お届け後にお客様による修理、加工が施された商品
- 刻印、サイズ直しなどのオーダー商品
- 受注生産商品
- イニシャルを選択いただける商品
不良返品・交換
到着した商品に破損や不良箇所が見られる場合やご注文の商品と異なる場合は、早急に同商品との交換のご対応とさせていただきます。
返送料は弊社負担(引き取り交換や着払い)とさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合は返金のご対応とさせていただきます。
- サイト上に表示される在庫と管理が異なり、同商品のご用意ができかねる場合があります。
予めご了承ください。
返品・交換方法
- 誤配送や不良品の場合でも、7日以内にご連絡をお願いいたします。
- ご返送前に必ずメール、もしくはお電話にてご連絡ください。
- ご連絡がない場合はお受けできない場合がございます。
- 著しく品質を損なう梱包をいただきました場合は、お受けできない場合がございます。
- お荷物保証のない返送方法で未着や紛失があった場合は、ご請求が発生いたしますのでご了承ください。
<返送時に同梱いただくもの>
- 商品
- 付属品(箱、保証書、パーツなどすべて)
- 納品書
<注意事項>
誤配送や不良品の場合以外の返送料は、お客様負担とさせていただきます。